人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納豆メニュー開発中☆
納豆メニュー開発中☆_b0020812_9135611.jpg

すっかり食いしん坊&飲んだくれblogと化しておりますがー。
起きて、仕事行って、帰ってきて寝て・・・の繰り返しの日々の中で、
楽しみなんて食べ物くらいじゃん!(爆)
なーんてね。
同じよーな毎日だけど、ちょっとずつ違うし、
浮いたり落ちたり、ある意味毎日楽しいよ☆ははは。

で、最近は新しい納豆メニューを開発中。
なんか納豆ダイエットの番組で捏造事件があったみたいだけど、
テレビとか関係なくあたしは納豆大好きよ☆
今日は前の会社でランチによく行ってたパスタ屋さんの味を再現すべく、
「ミートソーススパゲティー with 納豆」に挑戦。
パスタ自体がすごいバターの味がしてたから、バターも使ってみたり。
なんか近い味になったぞ!
しかも超~美味☆☆
大成功でしたわっ!v(・∀・)v

このごろ寝付きが悪いって大山さんに愚痴ったら、
「飲んで寝てしまえ!」
って言うから、飲んでみた(笑)。
起きたらすごい顔がむくんでるんだろうな・・・ぎゃー。
ま、今週も今夜でおしまいだし、
楽しい週末が過ごせるよーに頑張ります!
by gawato2392 | 2007-01-27 09:13 | Diary
<< 元気です! 寝付けませーん。 >>