人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐぉお。
ぐぉお。_b0020812_1929375.jpg

昨日は寝ないでお仕事行ったわよ!
結局夕方前までハルキと大宮で遊んでたし(爆)。
でも仕事中は全然眠くならなかったょ☆

で、帰ってきて爆睡かと思いきや、全く眠くならんではないか!
なんか最近寝付きが悪いのよねぇ。うーん。

暇だから久しぶりにお絵かきしてみた。
こんなカッコでガッツリ仕事してます。
完全武装です。はい。

そうだ、昨日ハルキが髪の毛切ってきたの!
5ヶ月ぶり?そりゃモッサリしてたよね(笑)。
でも髪切ってすごいサッパリ。
ますます男前に変身!
ヤバイ・・・カッコイイょ☆(≧▽≦)b

さ、今日もお仕事だ。
最近はひたすら寒さとの戦いだけど、頑張ってきます!
by gawato2392 | 2007-01-23 19:29 | Diary
<< 今夜も仕事ですが何か? あなたが好きだからー!!(チャ... >>