人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋人は背の高いサンタクロース♪
やっと、やっと日曜日だぁぁぁー!
今週はホント長かったよ。
ちなみに本日は5時にて終了。早っ!

早く帰ってこれたし、帰ってきて掃除と洗濯して、
今日はめいっぱい遊ぶぞ~とか思ってたんだけど、
ちょっと横になったら、2時間くらい記憶がなかったんだけど(笑)。
あぶねぇ、2006年のクリスマスイヴが
掃除と洗濯で終わってしまうとこだったわ(笑)。

まー、案の定お寝坊貴公子のハルキも爆睡してたみたいで、
お昼過ぎに池袋駅で合流。
目的もなく、とりあえず山手線に乗って渋谷へ。

p.m.13:00
センター街を通り抜け、代々木公園をお散歩。
噴水のある池のベンチに座ってたら、
カラスにバッグをつつかれた!ぎゃー(笑)。

p.m.14:20
代々木公園の原宿寄りの出口のところで、謎のリーゼント&革ジャン軍団を発見!
何が始まるのかと思って見てたら、
爆音でロックンロールを流して、ツイストを踊り始めた!
その後もひたすらツイストだけだったので、その場を立ち去る。

p.m.15:00
原宿から山手線で新宿に移動。
パスタ屋さんでご飯を食べて、ALTAビジョンで有馬記念の結果を観戦。
ハルキ妹の誕生日プレゼントを探してルミネの中をブラブラ歩いてみるも、
これといって収穫なし。

p.m.16:30
新宿から埼京線で池袋に移動。
パルコの中をのぞいた後、サンシャインシティに行ってみる。
妹さんへのプレゼントを無事に見つけて、ドトールでお茶する。

p.m.17:45
2人別行動にして、お互いのクリスマスプレゼント探しを開始!
いろいろ迷ったんだけど、Zippoをプレゼントすることに☆
どれがいいですかね~と店員さんに相談して、
黒い龍の絵が刻印されてるやつに決定。

p.m.20:00
ケーキとチキンを買って帰宅。プレゼント交換。
ハルキからはピンクの石がついたピアスとネックレスをもらいました。
カワイイー☆
あたしが選んだZippoも喜んでくれてよかった。
恋人は背の高いサンタクロース♪_b0020812_1757946.jpg
ってな感じで今日1日。
なんかひたすら歩き回って疲れたー。
でも久しぶりに昼間にいっぱい出歩いたなぁ。
ハルキとずっと一緒だったし、楽しかった☆
by gawato2392 | 2006-12-24 22:44 | Diary
<< トリップ! 疲労MAX。。。 >>