人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てんやわんや。
今日は幸か不幸か、いつもと違う場所に配置されて、
あんまり荷物が来なかったから、そこまで疲れてないかも♪
でもあたしの定位置を引かされてた奴はかわいそうだったな・・・
今日に限って荷物がバンバン行きまくってたし。
ま、ちょっと気に食わない子だったから、
実は半分「ざまー見ろ!」って思ってたんだけどね(爆)。
ってか、こうゆう時こそ、
あたしがいつもの定位置で頑張るべきだったと思うんだけど。
そのために「定位置」にしてもらったのにさ。
これからどんどん忙しくなるってのに、
無駄に新人を増やしたり、配置をコロコロ変えたり、
なんかよくわかんないよ!

そんなこんなでイライラしてるところに、
仲良くしてるドライバーさんが、
センター便を土曜日以外は辞めるとか言い出すし!
そっちもそっちでめんどくさい人間関係とか、
荷引きしてる人間の問題があったりして大変みたいで。
まーわからなくもないけど、あのおっちゃんがいなくなったら、
また仕事がつまんなくなっちゃうよ。
辞めないで、おっちゃん!!

仕事での悩みも尽きませんが・・・
最近どーもハルキさんはお疲れの模様。。。
毎朝(世間一般で言う「夕方」)のモーニングコールと、
帰ってきて寝る前に電話してるんだけど、
ものすごい素っ気ないんだもん。
って、あたしのワガママでそう感じてるだけなのかも知れないけど。

またいろいろあたしの事で先輩格の人たちから何か言われてたり、
他の作業員の問題とかで、悩んでるってゆーか、
イライラしてるのかなぁ・・・とか思ってみたり。
ハルキの元気がないのも気になるし、
自分自身もモヤモヤしてたりで、なんだかスッキリしない今日この頃。

今朝さりげなく大山さんに相談してみたんだけど、
特に問題とかは起こってないみたい。
まぁハルキも人間だし、テンションの差はあるだろうってことと、
あたしの事でいろいろ言われる以外にも、
他の人から仕事のことで悩みだの愚痴だのを聞かされたら、
それだけで疲れるだろうからな、と。

うーん、あたしの考えすぎかな?

なんだかイライラしちゃってダメだな、自分。
こうゆう時はさっさと寝てしまおう。
明日はスッキリ仕事ができますように☆
by gawato2392 | 2006-11-29 09:21 | Diary
<< 怒られた。。。(泣) 疲労。。。 >>