人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出国ラッシュ?!
昨日の寒さはさすがにヤバイと思い、
今日は6枚も着込んで仕事に出たのに、
ありえない数のスーツケースの応酬に遭い、
結局脱ぎに脱いで厚着してった意味がなかった・・・。
まぁそれでも4枚は着てたんだけどね。

ってか、何だったんだ、あの大量のスーツケースは!
予想ではどーやら海外の修学旅行に行く学校のやつを
まとめて送ってきたっぽいんだよね。
しっかし大量だったわ。
おかげで相当な疲労困憊。。。
土曜日だから暇だろうと油断してたのが悪かったな。ふぅ。

さーて今日は日曜日だ!!
何しよう?何しよう?(・・・いつも無計画。笑)
月日はあっとゆーまに過ぎていってるのに、
どーしても日曜日が遠いなーっていつも思ってるんだよね。
仕事に行けばハルキに会えるけど、
作業してる場所も違うし、あくまでお互い仕事モードだしね。
平日にはなかなか2人の時間ってないし。
ま、今週は忙しかったし、
お休みの日曜日は2人でゆっくりできたらいいかな☆
by gawato2392 | 2006-11-26 11:18 | Diary
<< のんびりだらり。 電車で帰宅。 >>