人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れ☆
昨夜は連休前の土曜日でちょっと忙しかった。
ってか、背中痛いのがどーにもつらかったょ・・・。
まぁ連休でゆっくりすれば、治るかもな。(ぇ?)

とゆーわけで、今日は超~いいお天気。
最高の連休だー!
・・・と言いたいところなのですが、ハルキさんはご多忙の様子。
今日は年末の繁忙期に向けて決起会とゆーことで、
センターのボス連中と飲み会があるみたい。
明日は明日で、新しくできる営業所の下見があるとか。
せっかくの連休なのに、2人でのんびり、とはいかないみたい。
まぁしょーがない。こんな時もあるわな。
決起会が終わったらウチに来てくれるって言ってたし♪
ハルキさんなりに気を遣ってくれてるのかな?
うーん、とりあえず掃除しないと。(苦笑)

お天気もいいしで、
とりあえず1人のんびり過ごしております☆
by gawato2392 | 2006-10-08 17:35 | Diary
<< まろ~ん 嫁には食わせるな? >>