人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告。
えー、いろいろありまして、
更新がだいぶ滞っていたgawatoです。
いろいろあったんだけど、
とりあえず仕事行ってたし、元気に過ごしてましたょ。

たくさん報告しなくちゃならないことがあるのですが。。。

ご報告 その1。
9月8日、6年間一緒に過ごしてきたゆーたんと別れました。
理由は一言で言い表すのは難しいけど、
お互いにもっと成長するため、です。
ぁたしも本気で音楽やりたいし、まだまだがんばれると思ってるし、
ゆーたんに関してはバンド活動をもっと本気でがんばって欲しいし。
お互いのRestartのために別れることを決意しました。

ご報告 その2。
そんなゆーたんとの別れを決意した直後に、コクられちゃいました。
お相手は、何度かココにも登場してる「ハルキさん」です。
毎日のように送迎でおしゃべりしてるし、日曜日に密会したりして、
自然にいい感じになりました☆
年下なんてありえない!って思ってたけど、
2コ下の彼の方がぁたしより精神的には全然大人かもしれない。。。
久し振りの恋愛スタートのドキドキに、ぁたしの方がおかしくなってるかも(笑)。
休日しか一緒に遊んだりできないけど、
今は一緒にいられる時間がとにかくHappyです☆o(≧▽≦)o


・・・あの、これだけはカン違いされたくないんですけど、
ハルキさんと付き合いたくてゆーたんと別れたわけじゃないですよ!
ゆーたんとはあくまで今後のお互いのことを考えた上で、
別々に歩いて行くことを決めたので。。。
恋愛感情とは違うけど、未だに「好き」だって気持ちは正直あります。
それはお互いだと思うけどね。
でもウチらは大人として、ちゃんと自分で生活できるようにならなくちゃだし、
お互いにもっと頑張るべきことがあるから、別れを決めました。
ぁたしもゆーたんもハルキさんも、軽い人間じゃないから、
それぞれにちゃんとした考えがあっての言動だと思ってます。
うーん、コトバで説明するのがかなり難しいんだけど・・・。

別れたり、コクられたり、親がいきなりウチに来たりと、
いろんなことがすごいタイミングで一気にやってきて大変だったんだけど、
今は何とか新しい気持ちでRestartを切ることができました。
これから仕事も恋愛も音楽も、
バリバリ頑張ってくつもりなので、どうぞよろしく☆

とゆーわけで、今日もお仕事頑張ってきます!
by gawato2392 | 2006-09-22 18:25 | Diary
<< 映画デートagain☆ 休憩中DEATH。 >>