人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Get Back 青春 Project!!
先日は豊島区民吹奏楽団にお邪魔させて頂きましたが、
3年のブランクに自分で結構なショックを受けたりしてて・・・。(苦笑)
でも10年来お世話になってるよっしいさんに相談したところ、
非常にいいアドバイスを頂けたので、
ここで挫折しないで、もうちょっと頑張ってみようと思いました!

名付けてGet Back 青春 Project!!

サブタイトルは、あの感動を再び!でいいかな・・・(笑)。

とか何とか、別にタイトルはどうでもいいんだけど、
あたしにとって、青春=吹奏楽!
ここにきてまた吹奏楽をやりたい気持ちが大きくなってきたので、
この気持ちが冷めちゃう前に行動しようと思って、見学に行ったりしてるわけです。
やろうと思ってできなくなった時じゃ遅いしね。
3年のブランクなんて、まだまだ埋められるさぁ~くらいの気持ちで、
前向きに頑張らなくっちゃ★o(・∀・)/オォー

というわけで、自分の中で勝手に立ち上げたこのProject。
いい楽団さんに出会えて吹奏楽を楽しめるといいな♪
幼なじみのをのださんもまた最近始めたみたいだし。
練習記録もblogにちゃんと残していかなくちゃ。
なんだか楽しみだー。

いやぁ、悩みはホントに人を成長させますね・・・
久し振りの秋晴れも手伝ったかな?
この3日間くらいで何か1歩も2歩も進んだ感じがする。(笑)
これもよっしいさんのお陰なんですけどね。本当にありがとうございます!!

そしてまた21日にまた1件見学に行くことになりましたぁ!
見学希望のメールの返信がソッコー来て、すぐに決まりまして。
なんかとてもフレンドリーな印象の楽団さんなので楽しみです。
でも返信のメールに、
「Tpパート危機的です」って書いてあったんですけど・・・!?
・・・これはある意味楽しみです♪(笑)
by gawato2392 | 2004-10-15 16:59 | Music
<< どうしようもない週末。 おはようございます。 >>