人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明けはまだですか?
今日も雨だー。
ってか、もうそろそろ梅雨明けだよね?
でも最近はずっと雨でじっとりした天気が続いてるけど。
九州や長野では大雨で大変なことになってるね。
土石流とか起きちゃってるし。
最近の異常気象には恐怖すら感じます。。。

今日もお仕事はお休みを頂きました。
数日の間に時間が昼モードに戻ってしまったゎ。
明日からまたお仕事行かなくちゃだし、
うまく夜モードに切り替わってくれればいいんだけど。

映画「ハチミツとクローバー」がついに公開になったらしい!
見に行きたいよぉー。
「Death Note」も気になるし。
マンガを実写にしちゃうのはどーよ?って感じではあるんだけど、
どっちも面白そう!
久しぶりに映画館で映画を観たいなぁ~。
by gawato2392 | 2006-07-24 17:01 | Diary
<< ガクガク・・・ 400円でGET! >>