人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには贅沢♪
昼間はついついお昼寝しちゃいました。
だって眠かったんだもん。
でもちゃんと遅刻しないように起きて、
ローザ・パークスを観に、O-Crestへ行ってきました★

今日はブーツで出掛けて失敗だったかも・・・
O-Crestって、座る場所もないし、ライブハウス内は禁煙だし、
もう立ちっぱなしで疲れたよ~(>_<)。

でも今日はライブ自体が17時Startとゆーことで、
21時頃には帰ってきてました。なんか変な感じ。(苦笑)

そんなこんなで結構疲れたので、
今日は久し振りに贅沢!
ちょっと冷えて寒かったし、
バスタブにお湯張ってどっぷりつかってみました♪
ついでに前の職場の人にもらったアロマ入浴剤も使ってみたりして。

う~ん、癒し。

身体はぽかぽか温まったし、癒されたし、気持ちよかったし、
たまの贅沢はいいもんです。
たまには贅沢♪_b0020812_1224982.jpg
ついでにお風呂あがりにカルーアミルク♪
贅沢すぎかな~。

あ、もうアルコールが回ってきたよ!!(=_=;)
そろそろ寝ましょうかね・・・。
by gawato2392 | 2004-10-11 01:23 | Diary
<< おはようございます。 NANA >>