人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放置プレイ。。。
ぎゃー! Σ( ̄□ ̄;)!!
気付けばblogを1週間もサボってました・・・。

まぁ大したこともなく、
相変わらずのダメ人間生活を送ってたまでなんですけど。

あ、でも最近超~早起きになったのょ。
普通に5時半とかに起きてるし。

ってゆーか、生活リズムが狂って、
それを直そうと徹夜したんだけど、その日に寝るのが早すぎて、
未だに2時間ほどリズムがずれてるって話なんだけどね。(爆)

そんな無理やりな感じだけど、
早起きのおかげでちゃんと朝ご飯を食べてるのだ。
早起きは三文の得・・・健康にもいいのね。
あー、このまま早起きできる子になれればいいんだけどな~。(無理)

そんなこんなでかなりのダメ人間ですが、
仕事を辞めて健康を取り戻したgawatoです。(苦笑)
4月の体調不良はマジで何だったんだろう・・・
今度は夏風邪に苦しんだりしないように気をつけねば。。。
by gawato2392 | 2006-05-16 23:16 | Diary
<< ゲーマー復活。 改装改装。 >>