人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち上げ→帰宅。
今朝9時就寝。
起きたら18時半。

結局昨夜の打ち上げは朝までコースになって、
ライブハウスでくだらん話に楽しく盛り上がってました。
たまにはいいよね、こうゆうのも。

朝になって、それでは帰りましょう!ってなったら、
車で来てた中平氏が飲まされて酔っ払ってるー!!
仕方ないので、飲めなくて飲めずにいた
シラフのゆーたんが運転して帰ることに。
ちょっとしたドライブ状態で悪くなかったけどね。
酔っ払ってるのか正常なのかわからん中平氏を自宅に送り届け、
ゆーたんと2人、電車で帰宅。

生活リズムを元に戻すためにも、今日こそ起きていようと思ったのに、
お酒と昨夜の疲れもあって、特ダネ見ながら寝ちゃったよ・・・。

世間の皆様は連休疲れを引きずって今日から仕事だとゆーのに、
すっかりダレた生活ですいません。。。
連休も明けたことだし、仕事探しがんばらなくちゃね!
by gawato2392 | 2006-05-08 23:59 | Diary
<< 改装改装。 ローザ・パークス: Groov... >>