人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーホゲホ。
昨夜3時半就寝。
今朝9時半起床。

またまた咳で目が覚めてしまった。
このところ、2週間前くらいの風邪からず~っと咳が止まらなくて、
呼吸困難で死にかけてます。(爆)
・・・死にかけてるのは嘘だけど、呼吸困難はホント。
夜中に咳で目が覚めることもあるし、
朝と寝ようと思ってベッドに入った後がひどいんだよね。
完全に風邪の後期症状なんだけどさ。
前に風邪ひいた時に病院でもらった咳止めの薬を飲んでたんだけど、
全然効いてる感じがないから、昨日は葛根湯を飲んでみたり。
でもすぐに良くなる気配はなし。
明日から連休に入ってしまうので、
病院がお休みになる前に診てもらいに行ってきましたゎ。

結局、風邪をこじらせて長引いてる感じらしいので、
いつも処方される風邪の時の薬を一式出されて、もらってきました。
あー、早く良くならんかなぁ~。
しょーがないので、タバコも昨日から禁煙中です。(泣)

ってか、午前中の雷雨は何だったんだ!?
病院に行こうと決めたのはよかったんだけど、
外でゴロゴロ・・・ザァァアァ~って音がしてて。
さすがに豪雨の中を出かける気にはなれなかったから、
雨がおさまるまで、「こたえてちょーだい」を見てたんだけどね。(笑)

雨のせいかわかんないけど、
昨日の暑さが嘘みたいに寒かったんだけど。。。
こんなんが続いたら普通に風邪ひくっちゅーねん。
でも明日からはまたお天気が戻ってくるらしい。
連休かぁ・・・別に何もすることないんだけどね。(爆)
ウチでせっせとCDをリッピング、かな。
by gawato2392 | 2006-05-02 23:59 | Diary
<< 1年前と変わってない! 季節を飛び越えて・・・ >>