人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画鑑賞な週末。【その③】
昨夜、とゆーか今朝5時就寝。
起きたらすっかり夕方で16時半。

モソモソ起きて「笑点」とか見ちゃったりして、
ダルダルな日曜日の夜。
昨日見た「ニューヨークの恋人」でメグ・ライアンが、
「日曜日は嫌い。だって明日は会社だもん。」
みたいな事を言ってたけど、
まさにその通りだわ!(爆)

夕方に起きて夜に眠くなるわけもないので、
またまた真夜中のDVD鑑賞。

最後の1本。「ターミナル

国がクーデターで無くなってしまい、帰るにも帰れず、
空港からも出られなくなってしまったとゆー男の話。
しかも言葉が通じないって。ありえん。
実際に自分がこんな目に遭ったら、
あんなにポジティヴには生きられないなーと思った。
しかもその純粋さで、
知らないうちにみんなにどんどん慕われていくってのが、
かなりすごいなぁと。
自然に人に好かれるってのは、難しいからね~。
最後に空港で働く人や警備員のみんなが味方して
NYに送り出してくれたシーンはちょっと感動的だったし。
人に好かれるってのは、やっぱり得なことなんだなーと思った。
ぁたしには難しいからなおさらなんだけど・・・。(苦笑)
微笑ましい感じで観れた1本でしたわ。

あー、映画三昧の週末も悪くなかったなー☆
明日からお仕事・・・それがユウウツ。。。
by gawato2392 | 2006-03-12 23:59 | Movie
<< 残念っ! 映画鑑賞な週末。【その②】 >>