人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday, ゆーたん!!
昨夜4時半就寝。
今朝・・・起きたら15時半。

昨夜、コンビニに行ったら、
サイコの11巻があったので、迷わず購入!
ぬぉぉ~、ますます謎が深まってゆく・・・。
ゆーたんはなかなか帰ってこなかったので、
フィギュアスケートのエキシビジョンを見つつ待ってたんだけど、
眠気には勝てずベッドに沈没。

今日は午後から活動開始。
お茶しに行って、ウィンドショッピングして、ゲーセンで麻雀して・・・
なんかいつもと変わらない週末になってたような。。。
それでも今日はゆーたんのお誕生日☆(笑)
お誕生日オメデトウ、ゆーたん! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

去年の日記を読み返してみたら、
どうやら去年は串揚げ屋さんに行ったみたいね。
今年は何もなくてごめんよ。。。
でも昨日のライブで色んな人からたくさんプレゼントをもらった模様。
靴とか服とか。
プレゼントにもらう物によって大人になったんだな~なんて思うよね。

いつもと変わらないような週末だったけど、
楽しく過ごせてよかったょん☆
by gawato2392 | 2006-02-25 23:59 | Diary
<< 買っちゃった☆ またしても事故。 >>