人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩いて帰ろう。
昨夜2時半就寝。
今朝8時起床。

月曜日なのに珍しく早起きできたので、ウチを早めに出てみたり。
で、駅に着いたらめっちゃ混んでるー!!
何事かと思ったら、JRが止まってるらしく、
地下鉄に乗り換えて都心に向かう人たちのようで。

【山手線・外回り レール沈下し運転見合わせ 走行中横揺れ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000029-maip-soci

えらい迷惑じゃぁ~。
ってゆーか、ホント東京の鉄道網は事故の影響をもろに受けすぎ。
色んな路線を使えるのはかなり便利だけど、
ひとたび何か起きると弱いんだよねー。
基本的にぁたしはあんまり電車通勤が好きじゃないから、
通勤時間に1時間もかけてる人とかマジありえないんだけど。
地震やら災害が起きて、
実際歩いて帰れる人ってどれくらいいるんだろう・・・
ぁたしはチャレンジャーなので、どこまで歩けるか日々挑戦してるからね。
その辺は困りませんよ。(ぇ?)

隣の部署に明日から新しい派遣の人がくるので、席替えをしました。
っても、ぁたしは全然変わってないんだけど。
でも下に置いてあったPCの本体を、デスクの上に上げました。
脚を組んだりして、何度もキーボードのケーブルを抜いてたので・・・。
ちょっと狭くなった感じがするけど、この圧迫感が何ともいいね☆
基本的に引きこもり体質なので。(爆)
あー、我が家のPCもデスクトップがいいなぁ。

久々の雨が寒いです。。。
by gawato2392 | 2006-02-20 22:00 | Diary
<< ぉわゎ! ダメ人間コンテスト優勝候補。 >>