人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメ人間コンテスト優勝候補。
昨日は起きたら夜だったので(爆)、寝れるはずもなく、
マンガ喫茶に行ってきました。

会社の人が「ケロロ軍曹」をやたら薦めるので、
読んでみました・・・
面白かったけど、なんだかよくわかんなかったょ?(笑)
個人的にはケロロ軍曹のキャラがかなり好きだけどね。
「ドム」とか言ってるし。(笑)

昼間からダラダラとテレビを見てたりしたんだけど、
「R-1グランプリ」がやってましたねぇ。
なんか、ちょっとビミョウ・・・とか思ってたんだけど、
1位・2位を争ってた「あべこうじ」と「博多華丸」は、
確かにおもしろかった!
ちなみに去年は「ほっしゃん」が1位だったみたいだけど、
「R-1グランプリ」ってどうなのよ?!
さすがに「M-1」にはかなわないのかな~って感じだね。
「R-1」の決勝には出てこなかったけど、
最近おもろいピン芸人は多いので、まぁそれはそれで。
芸人も大変なんだなぁ・・・。

・・・結局今週の週末もダラダラ過ごして終わってしまったゎ。(凹)
by gawato2392 | 2006-02-19 23:59 | Diary
<< 歩いて帰ろう。 ジブリバトン >>