人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+731
多忙な数日を乗り越えて、
本日はサクサクっとお仕事こなしてきました。
自宅PCは未だに復旧のメドが立たないので、
マンガ喫茶よりアクセス。

+731_b0020812_19172119.jpg
そうそう、オークションでシカオ様のDVDをGET☆
昨日、夕飯食べながら観ました。

う~ん、やっぱりステキなシカオ様。
「SPIRIT」とか入ってるDVDだから、
4~5年くらい前の映像になるのかしら?
最近の映像ばかりに見慣れているので、
ちょっぴり不思議な感じもしたけど、やっぱりステキ☆


シカオ様大絶賛の「夜空ノムコウ」、
マジでイイっす。
本人はなんだかな~みたいな感じのことを言ってた「8月のセレナーデ」も、
個人的にはかなり好きな感じよ。
出演してる2人のおねーちゃんがカワィィ☆
「8月のセレナーデ」のPVは、
「クライマックス」のPVに通じるところがある気がするんだけど・・・気のせい?(笑)

個人的には、数曲のPVと一緒に入ってた、TV Spots集がよかった!
多分それが流れていたであろう当時は田舎に住んでて、
ぜんぜん見たことなかったし。
アルバム「Sugarless」のTV Spots、アレ最高ね☆
ああゆうの好きなんだよねー。
ちょっとした小芝居みたいなやつ。(笑)
ぁたしがTV Spots出すことになったら、絶対そうゆうのやってやるべ!(笑)
by gawato2392 | 2006-02-02 19:19 | SugaShikao
<< 思うこといろいろ。 Happy Birthday,... >>