人気ブログランキング | 話題のタグを見る
He is not Influenza...
頓服で一時的に微熱レベルにはなるものの、
あまりに熱が下がらないので、
ゆーたんを病院に連れてゆきました。

診察結果は・・・
インフルエンザじゃない!そうです。

マジで!?
しかも検査とか、特に何もなかったらしい・・・
大丈夫かなぁ。
ぁたしがいつも風邪ひいてお世話になってる病院に行ったんだけど、
おじいちゃん先生なので怪しいといえば怪しいよね。(苦笑)
でもあの先生の適当さゆえに、
何かちょっと治るような気がするんだけどさ。
そうか・・・まぁインフルエンザじゃないならいいんだけども。
普通に風邪ひいた時にもらう薬の数々をもらって帰ってきました。
今回のゆーたんは「ひどい風邪」ってとこなんですかね?
養生しましょう。

ぁたしは先週1週間の堕落生活から本調子になれないままなので、
今日もお休みを頂きました。
明日はちゃんと行きます・・・明日は。
by gawato2392 | 2006-01-23 23:59 | Diary
<< 久し振りの出社。 パッツン娘。 >>