人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッツン娘。
昨夜3時就寝。
今朝・・・15時起床。

傷み過ぎてる髪をバッサリ切ろうかどうしようか悩んで、
せっかくここまで伸びたので、
もうしばらく長い髪を満喫することに。

バッサリは切れないので、久し振りに前髪を切ってみた。
せっかく伸ばしてたんだけど、
イメチェンには前髪を切るのが手っ取り早いかなーと思って。(爆)

そしたらやっぱり見事なパッツンに!

うーむ、悪くはないんだけど、良くもない。
しかもまたまた見た目年齢が若くなってしまったような・・・。
伸びっぱなしで黒い部分が多くなってるせいもあるんだろうな。
あー、カラー入れたいなぁ。

トミねぇのバースディプレゼント・第2段!
と言っても、昨日のネックレスとブレスレットに合わせて
リングも作ろうと思ってて、
今日も時間ができたから作ってみたんだけど。パッツン娘。_b0020812_14595242.jpg

これはもう定番の作品になったかな~って感じ。
もっとかわいくアレンジとかできたらいいんだけどね。
クリアブルー×クリアーでちょっと涼しげね☆
昨日の2作品とあわせていい感じです♪

ゆーたんの体調は相変わらず。
こりゃもう明日病院に連れていかないとダメだね。
ってか、確実にインフルエンザっぽい・・・。
うつらないのが奇跡だゎ。
それより38℃の熱でもケロっとしてるゆーたんがすごい。。。
by gawato2392 | 2006-01-22 23:59 | Diary
<< He is not Influ... DAYDREAM... >>