人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うがぁぁ。
昨夜1時半就寝。
今朝8時40分起床。

昨日はサクサクっと仕事を終えて帰宅。
PCを復活させるべく格闘。
しかし未だ直らず・・・。
どうしたらいいんだぁぁぁー。
まぁ、もう少しがんばってみることにしますゎ。

最近、眠くなるのが早くなったかも。
年末年始のお休みで身体がなまってるのもあるんだろうけど。
で、早く寝るんだけど、
やっぱり朝は眠いんだな、これが。
週末が恋しい今日この頃です。。。(爆)

【トータス松本、スガシカオら66年会結成】
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/
p-et-tp0-060112-0005.html


おおっ!ついにメディアに登場ですな。
あ、木暮さんだ!シカオ様だ!
ってゆーか、シカオ様、もう少し笑顔でお願いします。(笑)
こんなにステキで豪華なアーティストたちの共演、
どんなイベントになるのか楽しみですねっ☆
by gawato2392 | 2006-01-12 10:28 | Diary
<< 昼休み。 大波小波。 >>