人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらだら。
昨夜2時就寝。
今朝9時起床。

いっぱい夢見ました。
内容覚えてるのは、目が醒める前に見てた夢なんだけど。
お友達のをのださんが出てきました。
デパートの地下3階にCoccoのライブを観に行くってゆー変な夢だったよ。

で、せっかく今朝もちゃんと起きれたんだけど、
特にすることもなく、テレビを見ながらだらだら。
お洗濯して、洗い物して、だらだら。
うーん、なんか一日じゅうダラダラしてたなぁ~。

ちなみに今日の夕飯は、「大根の煮付け」でっす☆
そうそう、材料を買おうと思ってスーパーに行ったんだけど、
とにかく野菜が高い、高い、高いー!
大雪の影響で・・・という噂は聞いてたけど、ホントなのね。
キャベツが一玉300円て!
マジありえん。
野菜が高くて食えなくなったら、これから何を食えとゆーのだ。。。
ま、材料は無事に99円ショップで手に入れることができたので、
そんなにお金かかってないんだけどね。

あー、早く春にならないかなー・・・。
by gawato2392 | 2006-01-08 19:50 | Diary
<< 青春を捧げた男(ひと)。 寒中お見舞い申し上げます。 >>