人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場初上陸☆
さすがに昨日寝すぎてしまったので、
本日はオール。

午前中から「女王の教室」の再放送がやってたので、
それを見ておりました。
ってか、マジ怖い、あの先生。
ぁたしが小学校の時にお世話になってた先生も、
今考えてみたらかなりの鬼だったけど、
それ以上に鬼だね。(苦笑)
今日は途中までの再放送で、続きは明日らしいんだけど、
明日はライブを観に行くから見れないよ~。(泣)
あぁ、気になるなぁ・・・エンディング。

夜、明日ディズニーランドに行くとゆーわかりんが、
彼女と一緒に突然我が家に訪問。
その勢いでお台場に4人でドライブに行ってきました。
超~寒かったんだけど、ぁたしはお台場初上陸で、
めちゃめちゃテンション上がりましたゎー。
レインボーブリッジも東京タワーも観覧車もすごいキレイで、
たまにはドライブもいいなーと思いました☆
また行けたらいいね♪

予定外のドライブだったけど、楽しかったのでall OK!!
でも眠いので今日は早めに寝まーす。
by gawato2392 | 2005-12-30 23:59 | Diary
<< 2005年ラスト! 18時間。 >>