人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みじゅ・・・
昨夜4時就寝。
今朝8時40分起床。

やべぇ・・・
最近寒すぎて起きれん。
タイマーでエアコンをセットして寝てもいいんだけど、
朝ポカポカして起きれん。
あぁ、冬眠したいよ。

そんなわけで今日は一日の半分以上を会議出席で費やして、
みんなを汐留に送り出して、残業して帰宅。
あ~疲れた。
週末はおウチのことを色々やらなくちゃな。
洗濯物も山になってるし、
そろそろ毛布も出さないと寝ながら凍死しそうだし。
いつものように寝週末にならないようにしなくちゃね。

最近また8cmシングルの魅力に気付いてしまった!
中途半端に細長くて、収納にかなり不便な形なんだけど、
シングルCDと言えば8cmでしょう!
このごろのCDって、みんな12cmだよね。
そんなわけで、昔買ったCDを引っ張り出してきて、Mp3にしてます。
そのうちiPodに入る予定。そのうち、ね。

で、MijuのCDを発見してしまったんですけど!!
「サマーシェイクス」と「COUPLES」。
知る人ぞ知ってるMiju・・・
TAKUROプロデュースだってんで、多少は期待してたんだけど、
何か中途半端になって、気付いたらいなくなってて。
今は何をしてるんだろうね?
悲しいかな、それでもぁたしはまだカラオケで歌うよ、Miju。(苦笑)

あー、久し振りにカラオケ行きたくなった♪
by gawato2392 | 2005-12-09 22:22 | Diary
<< 改装終了。 さそり座の女~♪ >>