人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gawatoの気になる音楽ニュース。
暇だ暇だ暇だー!(爆)

ホントに何もすることがなくて困っています・・・一応仕事中なんですけど。
暇なのでいろんなサイト見てます☆

++++++++++

【リンジー・ローハン、待望の2ndアルバム】
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0511039

おお!リンジーたんも2ndアルバムが出るのですね~。11月30日発売。
!stの「Speak」はかなり好きな感じだったので、2ndにもちょっと期待☆

++++++++++

【BUCK-TICK、トリビュート・アルバムにrallyら参加】
http://listen.jp/store/news.aspx?id=11563

わおー、超豪華☆12月21日発売。
HISASHIも参加しちゃうのね~。しかも「悪の華」!気になるー。

++++++++++

【山崎まさよし、トリビュート・アルバムを発売】
http://listen.jp/store/news.aspx?id=11599

【山崎まさよし、トリビュート・アルバム発売決定!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/vibe/20051109/vibent001.html

【山崎まさよし トリビュートアルバム
『ONE MORE TIME,ONE MORE TRACK』リリース決定!!】
http://www.hotexpress.co.jp/news/051109_yamazakimasayoshi/

今年はデビュー10周年のAnniversary☆
トリビュートが出るのですね~。こちらも12月21日発売。
杏子姉さんにスネオヘアーに・・・豪華だなぁ~。
詳細はオフィシャルサイトでチェックできますよん♪

++++++++++

【椿屋四重奏 『薔薇とダイヤモンド』バンド・スコア発売決定!!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20051110/ptcent005.html

最近ますます大人気ですね、椿屋四重奏。
バンドスコアが出てしまうなんてスゴすぎですなー。
ヴォーカルの中田君主演の映画「誰が心にも龍は眠る」、
結局観に行けなかったので、DVD化しないかと期待してるんですが。。。
9月に出たニューアルバムも気になります☆

++++++++++

みんなすごい積極的に活動してて、期待することがたくさん!
・・・ってぁたしも人に感心してる場合じゃないんだけど。(汗)
そーいえば最近CDのレビューとか全然書いてなかった。
アシュリーちゃんとかシェリル姉さんのCDとか、
かなりいい感じだったので、小出しにでも書かなくっちゃ☆
by gawato2392 | 2005-11-10 15:52 | Music
<< 6時間寝たけど? ぞくぞく。 >>