人気ブログランキング | 話題のタグを見る
75%Off!?
昨夜1時半就寝。
今朝8時半起床。

このところの残業続きでくたばってしまい、
さすがに早く寝ました。
が、朝起きた時の寝起きは最悪・・・疲労Max!!
明日が祝日でよかった。
それだけを思って仕事に行きましたょ。

昨日残った仕事が少し午前中にがぶったけど、
今日は昨日・おとといよりだいぶ楽で。
18時半には退社できましたゎ☆

久し振りに早く帰れたんで、駅前をフラフラ。
ビーズが欲しくて手芸屋さんに行ったら、
スワロフスキービーズが、75%Offの値段で売ってた(!)ので、
いろいろ見比べて、好きな色のものを2つ購入。
安くなってたからいっぱい買っても良かったんだけど、
使わないで持ってるのはもったいないかな、と思って。
指輪の作り方を入手したので、
今日Getしたやつはそれを作るのに使おうっと♪^^

いや~まだ今週は3日しか経ってないのに、既に疲れ切ってるね・・・。
明日はゆっくり過ごすのだー。
by gawato2392 | 2005-11-02 21:12 | Diary
<< ドップリ☆ 睡眠不足~。m(|||Д`)/ >>