人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Just My Size!!
久しぶりにビーズを編んだー!
ちょっと前に買ってあったキットを完成させてみました。

Just My Size!!_b0020812_3184251.jpgJust My Size!!_b0020812_318332.jpg






ふふふふ♪
普通の小さいビーズをちょっとずつ編んでいくのも好きだけど、
やっぱパールはヵヮィィわね~。
それとカットビーズの組み合わせって、叶姉妹もビックリのゴージャスさ☆
12月にイトコのねーちゃんの結婚式があるので、
その時に着けて行くのだー!!(・∀・)v

ビーズの組み合わせですごくステキなイメージになるんだね~。
なにげに色を組み合わせたりするの苦手だから、勉強になるわー。
それとTピンの使い方、これはマジで勉強になった!
前々からこの手のアクセサリーは、
どうやって作られてるのか気になってたんだよね。
この使い方を応用すれば、ミュールとかにつけてもヵヮィィなって感じだし♪
ピアスなんか作るときにも使えそうな技だな~。
日々、お勉強でゴザイマス。

何より嬉しいのは、
やっぱ自分にピッタリのサイズで作ることができた、ことかな。
ぁたしは無駄に指が細いので、市販で売ってるものだと、
どうしてもゆるゆるになってしまうのですょ。
その点、自分で作ればサイズは自分で調節しながらできるからね。
今回の作品はまさにピッタリのサイズで作れたんですょ☆

それにしてもぁたしの手、なんか疲れてるなぁ(笑)。
ってゆーか、歳が出ている・・・!(爆)。ちょっと凹むぞ。。。
女性の年齢って、首もとと手に出るって言うけど、
まんざら嘘でもないようだゎ。はぅー。
by gawato2392 | 2005-10-30 03:42 | Diary
<< グローバルに!? だらだらしてるだら? >>