人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻水が止まりません。
昨夜4時半就寝。
今朝8時半起床。

日頃の不摂生が祟ったのか、
昨日髪を乾かさずにボーっとしてたのが悪かったのか、
はたまた先週からのお腹の調子は前兆だったのか、
お昼過ぎ辺りからくしゃみが出まくって、鼻水が止まりません!

これって、風邪ですよね・・・。

とりあえず鼻水が滝のようで仕事にならんので、
会社の常備薬の中から鼻炎薬を飲んで鼻水を止めようと試みましたが、
なんかあんまり効いてないような・・・むしろ眠気だけが!

そのうえ今日はローザ・パークス@高円寺CLUB LINERだったんで、
気合いで行ってきましたよ、新高円寺まで。(泣)
なんかもう眠気と鼻詰まりのせいでテンションおかしくなってたけどね。
打ち上げに出て行くかと勧められたけど、
こないだ仕事休んじゃったし、また休むのも気まずいので、
今日はまっすぐおウチに帰ってきました・・・。

あー、今日は薬飲んで早めに寝ようっと。
明日もっとひどくなってないといいんだけど。
最近体力が全く無いので、風邪ひくとすぐに症状が重くなるんだよね。
マジで死ぬよ~。( ̄д|||;)ヒィィィ
あんまりヒドイようなら早退or遅刻して病院行ってきます。。。
by gawato2392 | 2005-10-24 23:59 | Diary
<< 体調いと悪し。 東京タワー☆ >>