人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の涙の色はきっと・・・
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

久々に晴れたー!
秋晴れはいいのぅ~。おかげで目覚めもスッキリ☆

今日はまったりしてる気がしてたけど、
ナンダカンダで忙しくて、20時まで残業してきました。(疲)
謎のデータの件も解決したし、明日は金曜日だし、
今週は1日休んじゃってるし、頑張らないとな。

昨夜の出来事。

・・・久しぶりに泣いてしまった。。。

その涙の理由が、
悲しかったのか、嬉しかったのか、自分でもわかんないんだけど。
ま、原因は自分のヮガママにあると思うんだけどね。
もっと強い人間になれればいいんだけど。
あんまり考えると自己嫌悪に陥るので、それは深く考えないようにするとして。
ん~、嬉しいことや楽しいことって一緒に喜べるけど、
悲しいとか寂しいとか、
そうゆう気持ちも理解してもらえないと悲しいな、と思って。
それを理解してても、言葉でも態度でもいいから、
ちゃんと伝えてくれないとわかんないからさ。
恋人でも友達でも、長く付き合ってると、
「阿吽の呼吸」とか「暗黙の了解」とか、そうゆうのってあると思うんだけど、
素直に謝るとか、お礼を言うとか、
そうゆうことはちゃんと口にすべきだと思うんだよね。
それが「思いやり」だったり「愛情」だったりするわけで。
もちろん、ズバズバ何でも言うのがいいとは思わないし、
いつもいつも「愛してる」とか言われたら、言葉の意味が薄くなっちゃうし(苦笑)、
思ってることをいつも口に出して言うことばっかりがいいわけじゃないけど、
言葉じゃなきゃ伝わらないことってあるじゃん?

・・・ってだんだん言ってる意味がよくわかんない感じになってるけど、
まぁそうゆうことです。(笑)

君の涙の色はきっと・・・_b0020812_0202026.jpg憂さ晴らしとばかりに
ジャカジャカとギターを弾いていたら、5弦が切れた!
手前から2本目の弦なんですけど。
6本あるギターの弦の中で2番目に太い弦なんですよ・・・。
でもまぁ切れてもしょうがない感じだったんだよね。
サビサビになってたし。(爆)
めんどくさがって弦を替えなかったのが悪かったんだけど。
そんな感じでちょうど張り替えようと新しい弦を買ってあったので、
張り替えましたよ・・・。
6本もあるとなかなかめんどくさいです。(爆)
また弦が腐る前にいっぱい練習しなくちゃね。
by gawato2392 | 2005-10-20 23:41 | Diary
<< 疲労MAX! 眠いよー。 >>