人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オール明け。
昨夜は結局眠らずに、マンガ読んだり、ゲームしたり。

不思議とそんなに眠くならなかったんだよね。
朝の光にはやっぱり眼球痛かったけど・・・。
あと、久し振りにコンタクトも入れてたから、
目が乾いてしょーがなかったけどね。
目薬をカバンに入れっぱなしにしててよかった。

「はるか17」はとりあえず置いてあった8巻までは全部読みました。
平山あやのやってるドラマの方は全然見たことないんだけど、
原作はなにげにかなり面白いマンガです☆
「xxxHOLiC」も読みたかったんだけど、
自分のいるフロアじゃないところに置いてあって、
取りに行くのが面倒で読んでません・・・(爆)。
次回また行った時に読もうかと思います。

++++++++++

変な時間に寝てしまうと明日がまた大変な目に遭うので、
今日は頑張って起きてましたよ・・・激しく眠い。。。
とりあえず今日は早く寝よう!
by gawato2392 | 2005-10-16 23:59 | Diary
<< パパですかー!!! マンガ喫茶より。 >>