人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残業しちゃったー。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

昨日からまた通勤のお供にiPodを持ち出しています。
たった40分弱の通勤時間なんだけど、
音楽があるだけで、電車の中が全然退屈じゃないんだな~。
あっとゆーまに降車駅でビックリ。
また新しく買ったCDの曲とか追加しないとね。
っても、そんなにはないんだけど。
(シカオ様の「奇跡」もまだだしな・・・^^;)

今日は20時過ぎまで残業してました。
前の派遣先でもこんなに遅くまで残業してたことがないのに。(爆)
まぁ今日はいろいろ教えてもらったりしてたし、
初めてやる作業も多かったので、しょうがなかったんだけどね。
明日は「これみよがし・・・」を見に行くので絶対定時退社で!!

そんなこんなで帰宅したんですけれども。
あ、意外にドップリ疲れてないかも~とか思ってたんだけど、
ソファーでちょっと横になったらそのまま寝ちゃって・・・。
やっぱ疲れてたんだな、って感じ。(笑)
ってか、疲れ過ぎてると、
もはや疲れも感じないまでに脳が覚醒状態になっててヤバイよね。
その辺はちゃんとセルフコントロールできるようにならんとな。
ま、今は仕事に慣れるまで、って感じかな。

今日は久しぶりに晴れて、ちょっと暖かかったな♪
でもやっぱ朝と夜はもはや寒いよね・・・。
微妙すぎるこの気温差に適応できる服をあんまり持ってないから
困っちゃうのよねぇ~。
ま、風邪だけひかないように気をつけます☆
by gawato2392 | 2005-10-12 23:59 | Diary
<< 暇ですー。 ぎょぎょぎょ! >>