人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幹事やります。
昨夜3時就寝。
今朝8時30分起床。

今日は遅刻しまいと、
起きる前からチラチラ時計ばっかり気になってました・・・。
でも結局起きたのは8時半だったりするんだけど。(爆)
なんとか遅刻せずに出社。

金曜日だったけど、なんだかまったりな感じの1日。
これから入金とか返金とか、
お金に関わる一切の業務を引き継ぐことになりそうです。
いやぁ~、普通に数字が苦手なんで、
ちょっと自信ないですけど。(苦笑)
まぁ電卓をお供にExcel大活躍の業務なんで、
入力さえ間違わなければ大丈夫かな?
ははは。。。

いつもライブで仲良くさせてもらってた大切なお友達が、
北海道の実家に帰ることになりました。
ちょっと前に、引越しをするみたいだよ、って話は聞いてたんだけど、
まさか帰ることになってるとは知らなくて、
実はかなりショックだったんだけど。。。
以前からご飯を一緒に食べようとかお茶しようね、とか言ってて、
でも全然実現してなくて。
このまま何もしないでサヨナラするのも悲しいな~と思って、
ライブで仲良くしてる仲間を集めて送別会をすることに。
言い出しっぺはぁたしだし、
彼女のためにも幹事をやらせて頂く事になりましたー。
ま、昔からこうゆうのは得意なんでね☆(←部長歴2回)
そんなわけで無理やり(?)人数を集めてみたところ、
関係者ほぼ全員が集まりました!!!
みんな協力ありがとう☆
いい送別会ができるように頑張りますのでよろしくです。
とゆーわけで、明日さっそくお店の予約をしなくっちゃ♪

やったー!
今週末は3連休☆
とりあえず寝るぞ~!!(爆)
by gawato2392 | 2005-10-07 23:59 | Diary
<< 寝だめ。 新作。 >>