人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルーアミルク♪
お酒は基本的に飲めない方なんだけど、
甘いお酒なら結構平気かも。
中でもカルーアミルクが大好き♪
まぁ、味はコーヒーミルクですがね・・・。(笑)

冷蔵庫にビールの買い溜めは絶対にありえないけど、
ちょっと前からカルーアコーヒーは常備しております。
毎日飲んでるわけじゃないんだけど、
寝酒とか気が向いたら1杯、って感じで。

今日も1杯飲んでみました。
新宿にあるRed Clothってライブハウスのカルーアミルクはかなりおいしくて、
その秘密を探ってみたら、生クリーム(液体のやつ)を入れてることが判明。
ウチでもやってみたらおいしかった!

Webで調べてみたら、「スミス&ウエッソン」とゆー、
カルーアミルクにソーダを加えた形のカクテルなるものがあるらしいんですが、
・・・カルーアミルクにソーダってどうなんだ?!
気が向いたら試します。(笑)
by gawato2392 | 2004-09-26 01:41 | Foods
<< 雨、ですね・・・(鬱) ぎゃー! >>