人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメージバトン
をのださんからからまわってきたので、回答してみます!

1. バトンを回してきた人のキーワード
 叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋→
 北海道→メロン→巨峰→梨→那須→ソフトクリーム→バニラ→カップ→
 おっぱい→舐めたい→ベロ→商売道具→身体→美しい→
 ライン→レクサス→将来→
お嫁さん

・・・色んな人に回ってるんだろうけど、すごいイメージの遍歴だね。

2. 連想するキーワード
 松風閣・・・とか血迷った解答も思いついたんですけど、
 これは地元の人しかわかんないキーワードなので(爆)、
 ヮタクシは6月の花嫁、Juneで行きたいと思います!

松風閣、ステキなロケーションのホテルなんですけどね~。(笑)
海の見える教会があるんですってょ。


3. バトンを回してきた人に一言
 はい、ぁたしもお嫁さんになりたいです。
 やっぱ女のコの夢だよね~☆^^

 そして結婚式に呼んでね!
 友人代表の言葉でも歌のプレゼントでも何でもやります(笑)。

4. 次にバトンを回す人3人。
 えーっと、いつも同じような人にばっかりバトンを渡してるので、
 今回はSNSのお友達にまわしたいと思います!

 ・komachi さん
 ・ごえさん
 ・つぐるさん


よろしくお願いしま~す。(・∀・)/
by gawato2392 | 2005-09-22 20:41 | Diary
<< 秋分の日。 東京大学! >>