人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この眠気はどこから・・・?
えっと、ここ数日、寝る時間と起きる時間が
完全に太陽を無視した時間になってます。
今日も朝のニュースを見た後、10時に就寝。
夕方16時起床。
なんか、夜のお仕事でもしてるんですか?って感じだよね。(苦笑)
いや、何もしてないんですけど。(爆)

夕方に起きて、ゆーたんに連れられて、
明日のイベントの準備をお手伝いに行ってきました。
久し振りの労働って感じですかねー。(ぇ?)
といっても大したことしてないんだけど。
まぁ明日楽しくイベントが成功することを祈ってます☆
でも事務所の人も言ってたけど、台風直撃みたいすね・・・
めげずに頑張りましょう!

生活のリズムは完全におかしくなってるんだけど、
それなりにちゃんと睡眠はとってるんですがね、
何故か眠いんですよ。
なんでだ?

そーいえば明日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに、
シカオ様が出るんですって!
J-R&Bのパイオニア、久保田利伸からのご紹介ですょ。
お昼の番組にシカオ様が登場って、何だか不思議な感じね☆
見逃したら悲しいので、今回もバッチリ録画予約しておきます。
シカオ様、誰を紹介するのかな~?
楽しみですね♪
by gawato2392 | 2005-08-24 23:59 | Diary
<< ローザ・パークス: Groov... 昨日のJ-WAVE LIVE ... >>