人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ。
昨夜5時就寝。
本日15時起床。
本格的に引きこもりの典型的な例になりつつあるgawatoです・・・。

家の中がゴタゴタしてるので、いらない本とかCDとか、
近所の古本屋さんに売りに行ってきました☆
何だか夏のセールをやってて、
文庫本とCDがすごい安くなってたので物色。
シカオちゃんの「Clover」とLastierの「DEPARTURES」を発見したので、
割引券を使って相当安く購入。
マジでいい買い物をしました☆
っつーかLastier懐かしすぎ・・・
高校生のときに聞きまくってたんだよね~。
「Rebirth」って曲が好きです♪

さて、いよいよ明日はJ-WAVE LIVE 2000+5!
久し振りにシカオ様のライブが見れるのですー。
マジで楽しみ。
ちょっと気合入れて浴衣で参戦の予定です。
会場で紫の帯にこげ茶の浴衣を見かけたら、
声かけてくださいね☆(・∀・)/
by gawato2392 | 2005-08-20 23:59 | Diary
<< J-WAVE LIVE 200... 引きこもり。。。 >>