人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凹みます・・・。
昨夜2時半就寝。
今朝9時45分起床。

先日顔合わせに行った件、
昨日の夜に折り返し電話ください、とゆー留守電が入ってたので、
今朝電話したんですけれども。
結果は・・・

ダメでした。

顔合わせまで行ったのにぃぃぃ!(>_<)
前にもこんなことがあったけど、結構凹みます・・・。
電話の向こうで営業さんも申し訳なさそうな声をしてたんだけどね。(苦笑)
それで、今回顔合わせに行った会社の、
また別の部署で短期のお仕事があるとゆーので、
そっちのお話を進めて頂くことにしました。
はぁぁ、なんだかアッチへコッチへ、いろんな部署を転々ですゎ・・・。
早く仕事決めたいんだけどな。
今度こそうまくいってくれることを祈ります。
by gawato2392 | 2005-07-28 22:41 | Diary
<< Happy Birthday,... またシカオ様に逢える!! >>