人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お呼びでない?
昨夜、オール敢行したにも関わらず3時に就寝。
派遣会社から電話がくるんじゃないかと、
そわそわしつつ10時半起床。

うーん、派遣会社から電話はきたんですけどね。。。
待ってた方の電話じゃなくて、
木曜日に登録に行った方の会社からでした。
明日のビジネスマナー研修に参加できますか?の確認の電話と、
お仕事の案件は先方でご検討頂いてます、の連絡。
ぁたしが待ってたのはそっちじゃないんだけど・・・。
金曜日に登録した方のお仕事がいい感じなので、
もしかしたらお断りするかも知れません、と一応伝えておく。

夜になってから、金曜日に登録に行った派遣会社からの電話。
超~期待してた案件は、他の派遣会社の方で決まってしまったとの事。
マジで凹むんですけど・・・期待してたのに。
でもお仕事を申し込んだ営業事務の枠はまだ空いてるので、
どうしますか?と。。。
いやぁ・・・悩むんだけどね、急に言われましても。
でもかなり大手のレコード会社さんで
お仕事ができるかもしれないチャンスなので、
話を進めてくださいとお願いする。
今度こそうまくいきますように・・・。

はい~、今日はローザ・パークスを観に、大宮に行ってきました。
8月のイベントでご一緒するウラニーノも対バンで出てて、
相変わらずステキでした☆(笑)
ウラニーノは12月のライブ以来だったんだけど、
その時に配布していた第1巻に引き続き、
今日は「ウラニーノ的ヘボ漫画 第2巻」ももらったので、
じっくり読みたいと思います!!
(最初の方だけちょっと読んだけど、既にヤバイ・・・
1巻どこにしまったかな・・・笑)
ローザ・パークスは最近「夏」な感じのナンバーが多いですな~。
Rockな感じで熱かったっス!!
新曲が何だか歌謡曲ちっくでステキでしたょ☆

おっと、次回のライブは下北沢GARAGEですか・・・はゎゎゎ。→参照
by gawato2392 | 2005-07-19 23:59 | Diary
<< 大人気?! 海の日。 >>