人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飯田橋の駅の広さにビックリ!
昨夜4時半就寝。
今朝9時起床。

めずらしくちゃんと朝起きましたゎ。
まぁそろそろちゃんとしないと、社会復帰できなくなりそうだしね。

そんなわけで、今日は飯田橋に行ってまいりました。
うーん。何度か地下鉄の乗り換えで使ったことのある程度なんだけど、
あんなに駅の中が広いとはっっ・・・(疲)。
出口に向かって歩いてるだけで疲れましたわ。

今日行った派遣会社さんはとってもいい感じで☆
カッチリしてるのも、仕事できます的な感じで悪くはないんだけど、
無駄に緊張するから、気さくにしてくれる方がいいんだよね。
おかげさまで登録の作業もスムーズに終了。
その後でお仕事を紹介してもらって。
営業事務のお仕事を申し込んでたんだけど、
それと同じ会社の違う部署でぁたしにピッタリのお仕事があるってことで、
そっちを紹介してもらいました。
・・・それがまた、超いい感じなのょ!
条件的にも、お仕事の内容的にも。
お話進めさせていただきますね、とのことだったので、
先方さん(派遣先)からいいお返事が頂けるといいな~☆
楽しみ、楽しみ。
by gawato2392 | 2005-07-15 23:29 | Diary
<< ぬーぼー。 Comic Baton >>