人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の探検。
午前3時過ぎ出発。

3連休って響きはいいけど、なにげにすることなくて暇なので(?!)、
真夜中に高田馬場までお散歩してきました。

普段電車に乗ってて、なにげなく見過ごしてる景色も、
歩いて見てみると、なんだかちょっと不思議な感じ。
こんなところにお店が!みたいな。

目白の駅前はこざっぱりしててキレイだったし、
高田馬場もたくさんお店が並んでたりして、
いつも降りない駅前を散策するのも悪くないね。
でも、なんか酔っ払いの始発待ちの人が駅前でぐったりしてたり、
居酒屋とかのゴミがいっぱい出てて、気持ちいい感じじゃなかったけどね。

東京は眠らない街だってよく言ったもんです。
確かに明るい!明るすぎる。
地震とか起きて停電したら、
どんなにか静かで真っ暗な街になるんだろう、とか思ってみたり。

午前6時、帰還。

朝の空気の匂いが好き。
空の色がだんだん変わっていくのを眺めるのも好き。
ベランダから眺めた空がとってもキレイでした★
今日はお天気になる予感。

そんなこんなで疲れたので、6時半就寝。
ダーツの筋肉痛がまだ取れない・・・あぁ歳かなぁ。
by gawato2392 | 2004-09-19 23:52 | Diary
<< またまた。 防水加工済み? >>