人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家帰省中。~1日め~
昨夜2時就寝。
今朝・・・ってか誰も起こしにこなかったので、
まだ午前中かと思って爆睡してたら、既にお昼を過ぎて13時半。(爆)

ぬぼ~っとしながらご飯を食べてたら、
イトコの魅涙さんから「暇なので家に来い!」メールが。(笑)
別に何もすることがなかったので、
実家から徒歩3分の魅涙さんちに遊びにゆきました。

レオ様、元気そうで何より☆
吠えられたからビックリしたじゃんかよ~。(笑)
陰陽座のDVD観て、部屋を移動したら、ファミコンを発見!
初代ファミコンよ、あの赤と白のヤツ!!
やりたくてしょーがなかったので、やらせてもらいました☆
スーパーマリオブラザーズ3とテトリスをやったんだけど、
昔ほど上手にできなくなってて、普通にカメに当たって死んだり(笑)、
テトリスも操作がおぼつかなくて、おかしな積み方をしてたみたいで、
魅涙さん爆笑。

夕方は昔からお世話になってる居酒屋のママが
今月いっぱいで引退とゆーことで、顔出し兼ねて夕飯に行きました。
どうやらあたしは小さい頃、水道でさんざん水いじりをしていたらしく、
そんな思い出話などなど。
砂肝がめちゃめちゃうまかった☆

夜はまたまた魅涙さんと遊ぶ約束をしてて、
2人でドライブ&カラオケに行ってきました。
魅涙さんとカラオケに行くのはホント何年ぶりかしら?
帰省のたびに会ってるけど、カラオケは久し振りだったね。
しかし、ウチら2人がカラオケに行くと、いかにも怪しい選曲ばかり・・・
ピンクレディーとかUp-Beatとか、絶対にウチらの年代じゃない曲から、
PIERROT、ラクリマみたいなビジュアル系、
そんでもって陰陽座にスガシカオ・・・
ウチらの部屋はちょっとした怪しい空間に。(笑)
でもめちゃめちゃ面白かったッすよ!
やっぱ魅涙さんは歌うまいなぁ~。昔からだけど。
また一緒に遊んでくださいね~☆

ってな感じで、かなりのびのびと遊んで今日1日が終了。
by gawato2392 | 2005-06-18 23:59 | Diary
<< 実家帰省中→帰京。~2日め~ ASIAN KUNG-FU G... >>