人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凝りますよ。

えぇゴリゴリ凝りますよ、肩もblog作成も。(笑)
しかも昨日のダーツの筋肉痛が今ごろになって・・・イタタタタ。

またしてもTop画像を変更してみた。
飽きっぽい性格なんでねー。   

画像編集おもしろーい!
Photoshopとかあったら、、めっちゃ楽しかも♪
セルフポートレートも、
撮ってるとこを他人に見られたら恥ずかしいけど、
自分の思い通りに写真ができていいかも知れない。

明日か明後日には、我が家に新兵器のスキャナが届くはず。
あ、なんだかんだでスキャナは使うの初めてかも。
楽しみだ~★
いろんな写真やら取り込んで、サイト作りの方も頑張らなくっちゃね!
by gawato2392 | 2004-09-17 22:29 | Diary
<< すっかり秋ですね。 電車に犬。 >>