人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEPAPEPEさん♪
昨夜2時半就寝。
今朝、とゆーか起きたら12時半。
結局今日はゆっくり寝ちゃいました。

今日はQueさんのお誘いで、
日比谷野外音楽堂にDEPAPEPEのフリーライブを見に行ってきました。
思ってた以上にたくさんの人が入ってて、すごいなぁって感じで。
でも熱烈なDEPAPEPEファンのQueさんの想い(気合い?!)が通じたのか、
めちゃめちゃいい席で見させて頂きました。
Queさんにはホント感謝感謝ですね★
マジでありがとうございます。

DEPAPEPEさん♪_b0020812_2341782.jpg初めて生でDEPAPEPEを見たんだけど、
音源で聞いてたとおり、やっぱりめちゃめちゃ巧い!!
歌もない、他の楽器もない、アコギ2本だけで演奏してるのに、
めちゃめちゃノリもあるし、すっごく惹きつけられるものがありました。
アコギって、ギターとしての役割はもちろん、
パーカッションにもなるし、メロディ楽器にもなるし。
DEPAPEPEの楽曲にはその良さがギュッと詰まってる感じで。
改めていいな~って感じました★(・∀・)b


2人のトークもすっごくおもしろかったー。
弟キャラの三浦くんと、ツッコミ担当の徳岡クン。
ちょっとハニカミながらトークするトクペペさん(徳岡さん)が素敵でした★
DEPAPEPEの魅力は楽曲のみならず、いろんなところにあるんですね~。
何回も爆笑できて、楽しいライブになりました。(笑)

「インストをもっともっとポピュラーにしたい」って言ってたけど、
メジャーデビューして、DEPAPEPEはもっともっと人気出ると思いますよー。
これからも目が離せないですね!!
あさって5月18日にメジャーデビュー1stアルバム「Let's Go!!!」が出るそうです。
ちなみにこれ、「Let's Go!!!」と書いて、
「レッツ・ゴー・ゴー・ゴー」と読むらしいですよ。(笑)
by gawato2392 | 2005-05-15 23:53 | Diary
<< おはようございます。 いろいろお買い物。 >>