人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊婦さん★
倫ちゃんに会ってきました!

4ヶ月でお腹ももう大きくなってきたということだったので、
(太って)顔が丸くなってたりしたら、
どうやってツッコもうかなぁ~なんて考えてたんだけど、
結構普通でした。。。(笑)
でもやっぱりお腹が大きくなって、普通の服が着れないみたいで、
マタニティウェアだったけどね。
普通のワンピースみたいでかわいかったけどなぁ。

ランチにはちょっと遅い時間だったので、喫茶店に入って、
お互いの近況報告をしたり、方言について話したり・・・
他愛もない話で無駄に盛り上がりましたが(笑)、楽しかったよ~★
たまには友達とこうしてゆっくりおしゃべりするのもいいよね。
つわりが結構大変だったってことだったけど、
生まれてくる赤ちゃんの話をしてる倫ちゃんが幸せそうで何よりでした。
倫ちゃんならきっといいお母さんになれるね。
身体に気をつけて元気なベイビーを生んでください!

仕事以外で渋谷に出かけることも最近なかったので、
倫ちゃんと別れた後、原宿に行ってお買い物してきました。
うーん、人が多かった・・・さすがGW。
まぁ何とか欲しかったスカートも買えたし、
前々からいいなと思ってたTシャツもセールで半額になってたから、
買っちゃったし★(・∀・)v
今年の夏は準備万端ですな。うくく。
by gawato2392 | 2005-05-02 21:13 | Diary
<< もう7年・・・。 GW3日め。~妄想・願望・欲望~ >>