人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gawato in IWATE@3日目 ~帰路~
7:00 a.m. ;
早起きのママに起こされる。
こんなに早くおきるのはマジで久し振り。
ダラダラ寝てるのもなんなので、眠い目をこすって朝風呂へ。
昨日の夜はめちゃめちゃ熱いお風呂だったから、
きっと目も覚めるだろうと期待して行ったのに、
ぬるかった・・・( ̄д ̄;)。
gawato in IWATE@3日目 ~帰路~_b0020812_18262998.jpg
7:30 a.m. ;
朝食。
朝ご飯自体も久し振りだー。
ってか朝ご飯食べるとお腹が痛くなるんだよね。
少々ビビリながらも食べてみると、意外と平気だった。

10:00 a.m. ;
ご飯を食べた後、かなりのんびりでチェックアウト。

11:00 a.m. ;
再びケアセンターに行き、ばーちゃんに会う。
ちょうど「おやつ」の時間だったみたいで、車椅子に乗って部屋から出てきた。
でもみんながきたのでお部屋で食べますか?ってことで、
また部屋に戻る。
ヨーグルトが出てきたので、ばーちゃんに食べさせてあげようと思ったら、
食べていいよ、と言うので遠慮なく頂く。(爆)
部屋にテレビも借りたし、昨日よりもだいぶ明るくお話できた感じ。
ばーちゃんはイロイロと芸能事情に詳しい。
昨日は郷ひろみの離婚の話をしてたし、今日はポール牧の自殺の話をしてたし。
笑っていいとも!の増刊号がやってて、「あ、鶴瓶だ~」って言ってたし。
なにげにテレビ好きなのかな?(笑)

12:30 p.m. ;
ばーちゃんのお昼ご飯終了を待って、お別れ。
帰路につきました。

14:00 p.m. ;
紫波のPAでお昼。冷麺を食いました。
レストランのレジのねーちゃんの愛想がなくて腹が立ちました。
お土産に南部せんべいを購入。
運転手を弟2号に交代。

16:00 p.m. ;
弟1号が腹痛の為、菅生のPAでトイレ休憩。(笑)
ママに牛タンの串焼きを買ってもらいました★
めちゃめちゃウマイー!!
ビールが飲みたくなるね・・・。

20:00 p.m. ;
特に渋滞もなく、スムーズに東京まで帰ってこれました。
ウチの近所で降ろしてもらう。
買った洗剤だのバッグに入りきらないバスタオルを抱えて、
家出少女風のカッコで家まで帰る。
さんざん車の中で寝たのにまだ眠い。
疲れた・・・。

丸2日ぶりに帰ってきた我が家はやっぱり散らかり放題・・・。
旅行に行って帰ってきて部屋が汚いと、ますます疲れるね。ぐふぅ。
そんなこんなだけど、また明日からお仕事なので、
今日も早めに寝るようにします。
GWの連休は部屋の大掃除ですな~。
by gawato2392 | 2005-04-24 23:59 | Diary
<< おはようございます。 gawato in IWATE... >>