人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜4時半就寝。
今朝8時半起床。

最近すっかり睡眠不足気味だわ・・・。
眠い眠い。(=_=)zzZ
それと肩こりがひどいなぁ。痛てぇ。

さて、いよいよ今日はAnna Sahleneのライブ!
里井さんと参加することになりました。
真夜中に「Creeps」のPVがちょこちょこ流れたりしてるんだよね。
もっともっと日本でも認識されたらいいのにな~。
どれくらいお客さんが来るのかなぁ。
ドキドキ・・・楽しみだわ~★
仕事が終わったらダッシュでっす。

と、その前に。
マナミとはランチを一緒に食べることにしました。
せっかく久し振りに会える機会だし、ちょっと無理やりだけど、
何とか会うことに。
マナミ、無理させてすまんよ~!!

ってな感じで、今日は多忙です。
by gawato2392 | 2005-04-14 10:12 | Diary
<< お久し振り~ねぇ♪ そしてまたダブルブッキング・・・。 >>