人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時45分起床。

昨日は山梨で夏日だったんだって!?
確かにすっごく暖かかったけどね。
こないだまで寒かったのに、イキナリ夏日だなんて変な天気だなぁ。
そして今日も暖かいらしい。やったね。
桜も満開です★

そうそう、Yahooニュースで読んだんだけど。

【カリスマホスト城咲仁が芸能界入り】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000008-nks-ent

【Shirosaki Jin -official web site-】
http://www.shirosakijin.com/

仁サマ、芸能界入りですって。
これってどうよ、どうなのよ?!
去年のスーパーテレビでホスト特集をやった時に気になったくらいで、
あたしは別にホストに興味はないんだけどね。
でもかなりのカリスマ性は感じましたね~。彼の天性なのかな。
だからって「仁サマ、ホスト辞めないで~」とは思わないけど、
果たして芸能界では成功できるのか謎なところですよね・・・
打倒・ヒロシ?(笑)

【ヒロシがライバル視!?歌舞伎町から芸能界移籍】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000009-ykf-ent

いや、ヒロシがライバル視!?(笑)
by gawato2392 | 2005-04-07 10:12 | Diary
<< ハチミツとクローバー 目論見、失敗に終わる・・・。 >>