人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泳いできました。
先週に引き続き、土曜日だった今日はプールに行ってきました!
なんか先週より空いてた気がするんだけど、気のせいかな?
筋肉痛も今のところは大丈夫。
先週みたいに肩が痛くなったりもしてないし。
気持ちいい感じに疲れて、身体も軽くなりましたわ~。
ってか、実際に体重を計ってみたら、
先週より500gくらい軽くなってたんだけどさ。(笑)
お菓子モリモリ食ってるし、寝る前に平気でガッツリ食うし、
むしろ太ってるはずなのに、全然体重が変わってないのが怖いわよ。
次回は絶対増えてるはず・・・むむむ。

今日も図書館に行ってCDを借りて参りました。

SMAP: Smap 011 ス
L'Arc~en~Ciel: True
SPEED: Starting Over

ぬお、SPEEDマジ懐かしい、若けぇ~・・・しかも1stアルバムを借りてしまった、ぐふ(笑)。
SMAPは完全にまさよしクンとシカオ様の曲目当てで。
「セロリ」と「ココニイルコト」が入ってるんだよねー。
「ココニイルコト」のSMAPバージョンはまだ聴いたことないから楽しみだわん★
ラルクはね、MDで持ってるんだけど、
MDからじゃiPodに入れれないから借りてきたのよ。
「True」は名盤よね。

さてさて、聴いてみますかね♪
by gawato2392 | 2005-03-27 01:19 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>