人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そ、そういえば!!
昨日、福岡とか佐賀で震度6の地震があったんですよね!
福岡の皆さん、大丈夫でしたか?!
さっきYahooニュースでいろいろ記事を読んでたら、
場所によっては結構な被害も出ているようで、心配です・・・。
余震も早くおさまるといいですね。

去年の年末の中越地震もすごかったですけど、
最近ホント地震多いですよね。
いくら地震大国の日本でも、
これだけ被害があちこちで起こってると参っちゃいますね。
我が地元にも東海大震災が来るよ来るよって、
既に15年以上言われ続けてますけど、
ここ最近の地震にはまったく関係ないような気が・・・(汗)。
でも次はもしかしたら、って危機感はありますよ。
そのうち忘れた頃にドカ~ンって来るのも怖いですけどね。
こればっかりは人間の力じゃ勝てませんからねぇ。
困ったもんです。

あ!
シカオ様ってもしかして今、福岡にいるのかなぁ!?
オフィシャルサイトの情報では、
17日・18日・22日とFM福岡での放送がありますよ!!
もしかしたらだけど、このスケジュールから見て、
福岡にいるかもしれないってことですよねぇ!? (((;゚Д゚)))アワワワ
あぁ、地震に遭ってないといいなぁ・・・。
大丈夫ですか、シカオ様っ?!
by gawato2392 | 2005-03-21 03:24 | Diary
<< あっとゆーまでした。 楽しかったぁ~♪ >>