人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車両故障?
昨夜4時前就寝。
今朝8時半過ぎ起床。・・・間違いなく睡眠不足な昨今。

いつもと変わらない寝起きの悪い朝。
あー今日は座れるかなぁ~なんてボーっと考えながら、
改札を抜けるとエライ人だかり。
なんじゃぁぁ~!と思いつつも山手線ホームに行ってみると、
車両故障で電車が止まってるとのこと。
「お急ぎの方は埼京線ホームへ・・・」って言ってたけど、
あたしが行った時間に、渋谷まで行く埼京線はほとんどないんですけど。
しょーがないのでそのまま待ってたら、すぐに運転再開。
でも結局埼京線なみに混んでて、なんか朝からブルーな気分・・・
そして既に疲労困憊。

今日は派遣の営業さんが来るらしい。
この会社で働いてもう半年になるんだなぁ。
12月の契約満了前にクビ切られないように頑張ります。
by gawato2392 | 2004-09-10 10:03 | Diary
<< あたり! おはようございます。 >>